ども、名人です。

今日の東京の天気ですが、今のところは涼しい風が吹いているというところです。
雨も降るらしいので、今日は折りたたみ傘を持っていった方がいいそうです。
が、割と涼しいのは今日までで、明日からは30度オーバーになるらしいのですが、最低気温は25度くらいなのですから、夜は寝やすいかもしれませんね。
ただ、それでも熱中症には気をつけなければいけない様です。
寝る前と起きた後の一杯の水は、欠かさずに摂るようにしましょう。

さて、昨晩の16TVを見ていただいたみなさん、どうもありがとうございました。
結局は、約2時間程の生放送になったのですけども、後半は濃い内容になってしまいました。

前半は、先週3連休で行った京都旅行についての話しをしましたが、そこは気楽に見ていただけたのではないかなと思っています。
3日目に、新東名の静岡SAからスタートした映像も流してみましたが、バイクの映像ですので、次回には、もう少し峠道などのコーナーがたくさん入った映像が欲しいなと思いました。

走行時の写真は、豪雨にも遭ってしまったので、いつもより少なかったのがありますが、なかなか目新しい景色に出会えないってのも、シャッターを切らない理由になってきているので、毎回新たな気持ちで出かけた方がいいなと思います。

次回のロングツーリングは、北海道旅行になります。
その時にも、充分に楽しんで来ようと思っていますので、報告をお待ちくださいね。


さて、先日購入した3DS用の「妖怪ウォッチ」ですが、パッケージを空けて、3DSに入れて、オープニングを見ただけの状態で、そのまま旅行に出かけてしまいましたし、昨日はAppleStoreに向かって、iPad miniを修理し、その後バックアップから元に戻したりとしていたのですが、これが時間が掛かってしまいました。

64Gのうちで50G以上のデータを入れているので、それを戻すだけでも、非常に時間がかかりました。
しかし、データを戻さないわけにはいきませんしね。

後、番組で使う写真の整理をしたのも時間が無くなった理由かな。

今日は、割と時間があるので、やっと遊ぶ事が出来そうです。
他にはピクミン3も遊んでみたいんだけど、このままの調子だといつになるんでしょう…。

積みゲーばかりが増えていきので、困ってしまいます。

ただ、いろんな人に話を聞くと、私の場合はまだ少ない方らしいです。
それでも10本はパッケージが空いていないのですよ。
今まで聞いた中で一番多い人は25本だったかな?
1本に一週間として、25週間。
今年中に終わらせるのがギリギリの本数ですね。
新たなゲームを買わなければですけど。(w

みなさんも積みゲーはあると思いますが、ゲームは食材と同じ様に旬な物なので、出来るだけ早くに遊びたいところです。
人のことは言えませんが…(汗


では、今日も一日楽しみましょう!