今日は、上野村まで行ってきました。

家からの往復は、ほぼ370Kmくらいですが、家に着いてからバイク屋に行ったりしたので正確な距離が分かりません。
という事で、燃費も正確で無いので掲載は止めときますね。

さて、関越の本庄児玉ICで降り、上野村を目指しました。
道の駅上野村の真向かいに、十石そばがあって、そこが美味しかったからですが
これは、ランチブログで外してしまいました。

店に到着したのが、12時半頃だったのですが、いつもであればここで数十分は待つはずが、すんなりと入れたのです。
今から思えば、止まっている車の数も、そしてバイクの数も少なかったので
だいぶ以前より味が落ちていたのかもしれません。

今回は、ほぼ1年ぶりだったので分かりませんでしたが、次回に行った時のために、美味しい店を探しておかなければいけないなと思いました。

さて、途中の神流湖の横を走っていると、緑の香りがしてきまして
なんだかさわやかというか、走っていて、ものすごく気持ち良かったです。
















森林浴というには、木々の間に入っているわけではありませんが、今度は自然の中を歩いてみたくなりました。

その後は、そば屋を出てから、2人で残念な気持ちを抑えられずに、家に直行です。
関越も渋滞が無く、割とスムーズに帰宅する事が出来ました。

それから、バイク屋に行って、以前注文していた防水バッグを受け取ってから帰ってきました。

今回注文したのは、リアのボックスの上に乗せるタイプの最大75lまで入る完全防水のバッグです。

ラフ&ロードの「RR5609 AQA DRYコンテナー」というバッグで、
2人で一泊旅行する場合に、衣服を入れるように買いました。

いくらゴールドウィングの収容サイズが、140Lあったとしても、いろんな荷物を積んでいくと、もう少し搭載する場所が欲しくなります。
鍵などはかかりませんので、停車してSAなどで食事をしていると不安ですが、中に入れるのは衣服ばかりになるので、盗まれても問題無いものばかりにするので大丈夫になると思います。

その他にも、いろいろありました。
先日取り付けたヘッドセット関係では、走行風の影響を受けてノイズが入るので、ジェットタイプからフルヘルにしようかとかを検討中です。
それと、レーダーの音声が聞こえないなどもありますので、少しずつ修正していきたいと思います。

が、久しぶりのツーリングは楽しかったです。

早く梅雨が終わってくれるとうれしいなと思いました。


さて、それから昨晩は、Akiba.TVに行ってきました。

今朝はアップ出来なかった写真はこちらです。










渚ちゃんは、いつも可愛いですね。
タロット占いで、かなりのMPを消費していた様ですが、番組が終わってから、いろいろと話しをさせてもらいました。

ぜひ16SHOT TVにも遊びに来て欲しいところです。(w

という事で、楽しい一日になりました。

明日は、また午前中から会議がありますので、いつもの様に少し早い時間に家を出ることになります。
ランチは、お弁当ですが、どんなのを食べられるのかな?

それじゃ、お風呂にゆっくりと入ってきますね。

お休みなさい~!


なぎなぎぶろぐ


http://ameblo.jp/nagi-2/