2017-12-06 23:02:29

激闘乱舞2

テーマ:パチ・スロ
めいじんさんです。


おやすみの日の激闘乱舞2です



ま、ジャグラー回です。。。




一応、バラエティ物色するのですが、、、気が乗りません



前日3000枚出ている、ハッピージャグラー。



朝から1G回されていますが、ハッピーはガックンないはずで、判別したフリ。


打ってみないとわかりませんね。





ハッピーは設定が高くなると、先ペカ(単独確定)が多く出現します。あとチェリー重複も多いです。



店長?設定いじる人の癖から、早めに据え置きを確信




前日3000枚プラスの台、






8500Gの激闘乱舞。。。




めいじんさんは、打ってる時は飯はおろか、トイレもほぼ行きません




そんな激闘でした




投資200枚






回収、、、








むふふ、、、



















203枚。

プラス3枚。。。






帰り歩いて帰りながら、笑いが止まらんかった🤣





{4155B24B-FD6D-4421-9519-4CE6561AF15F}

{EE4DFF80-462B-4E7A-BC23-CA8212E42B84}

{D78C4A43-7F26-448A-A1D4-3070BE64ED35}



次の日もコインを仕込み、朝から確保。

コイン残り→据え置き。


しかし、さらに裏をとる。
わざと拾わなかったと。離脱


3000枚吸い込んでました。


ま、一人で色々想像ですが、同一設定が暴れているだけだったりして( ^ω^ )



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

凹●夕ロ人Ⅱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。