お久しぶりです、こんばんは!(夜更かし

まーた数ヶ月放置しましたけれども。
忘れていたヤツが帰ってきたんです。

そう、女の子の日!!笑

もうかれこれ5年以上ご無沙汰だったわけで…。
すっかり油断しまくっていたのでびっくりでしたキョロキョロ

前日から下腹部が痛い、痛いと思ってたんですが
まさかこんなにスッと帰ってくるとは。

ノルバデックスはやめてまだ3ヶ月程ですが、
生理を止めるのはリュープリンだっけ?
リュープリンは今年の4月ぐらいで終わったはずだから
半年ぐらいで生理戻るって言われてたの、
ほぼドンピシャですねー。

一応主治医の先生には生理が戻ってくれば
二人目も作れますよ、とは言われてるけど。

しょーーーーじき今から作れるかしらガーンガーンガーン

もう娘も7歳で、色々手がかからなくなって
お出かけや遊びに行くのも楽になった今。
ここからまた妊娠、そしてイチからの育児…

いや厳しいっしょ!?アセアセアセアセ

またこれは家族会議ですねチュー
とりあえずは久々の生理痛とあと数日、戦ってきますバイバイ