術後4年が経過して、乳腺の先生との診察が
半年に一度になりましたウインク

でもお薬は3ヶ月分しか出してもらえないから、
今日は投薬のみの来院です。

往復2時間、交通費1000円、
薬を処方してもらうための予診に1分。

こっ、これだけのために来たのか…!!!!

と思うけど、私の身体を守ってくれてる
大切な薬をもらいに来てるんやから
しょうがないかキョロキョロ

ノルバデックスちゃん、また3ヶ月頼むよーお願いキラキラ

---

小林麻央ちゃんのニュース、衝撃的でした。

悲しい、というか何というか…

麻央ちゃんが病気になってから、
一度も「可哀想」なんて思ったことないです。

だって、私も同じ病気やからアセアセ

だから今も、可哀想って感情はなくて、
ただ戦友を亡くした、みたいな
喪失感?そんなものがすごいです。

ま、こんなことを海老蔵さんが会見した日に
たらたら書いてたのですが、
パソコンの調子が悪かったので
アップ出来なかったというガーン

また書くかもしれないし、書かないかもしれないもやもや

とりあえず今はご冥福をお祈りします。
お疲れ様でした、麻央ちゃん。