第18回北海道オープン選手権大会 | 明治大学セパタクロー部ブログ

第18回北海道オープン選手権大会

【大会ver.】

はい。大会の結果をお伝えします~

今回は大山からは
2レグ出ました!
自分は、北海道を盛り上げる元代表のはぎさんと、日体大のしょうと組みました!

他団体の人と組めるのが地方大会の楽しみの1つですよね~

もう1つは社会人レグ

観光課長こごまさんに、明大OBりょうたさん、元関西セパタクラーかずきさん



みんな楽しそうにプレーしてました!

…ただ、今大会は国際ルールに則り、15点マッチから21点マッチだったため、みんな試合のたびにへろへろw

社会人レグは初日に4試合もしたためさぞ疲れたことでしょう






え?明大のあの天才、あつしさんはって??


彼は日体登録で出てましたー

そして、決勝トーナメント1回戦で強豪A.S.WAKABAを倒すというダークホースっぷりを発揮!


写真?ないです。

なので、テレビ塔でのあつし君(左)とOBりょうたさん(右)の一枚を




そしてそして決勝トーナメント2回戦でそのあつし君とわたくしあたりました!

天才うまいねーやっぱ。
さすがでした。




勝ちましたけどね。





一方、社会人レグは!

決勝トーナメント3回戦で関西のスイタクローに破れてしまいました;_;
このスイタクローは結果、準優勝したレグだったんですよねー
社会人の方々、計6試合おつかれさまでしたっ



(大会ver.なのに観光の写真ばっかじゃないか)




そして天才あつし君を倒した僕らは…

日体Aを倒し…
この写真のやつがサーブ打ってました(千葉大生)




ついにベスト4!







負けましたーーーーーー

自分たちの試合の写真がないので、相手の横濱のアタッカーとしたか(日体大)のアタックの写真でも…

こいつが止まらないんですよねーほんと
困ったやつです

というわけで、うちらは第3位でした!




どの試合も楽しかったなぁ~
と余韻に浸りながらの風呂は最高でした


最後に結果まとめますと

大山A…第3位
大山B…ベスト8
あつし…ベスト16


以上!
大会も観光も楽しかったですー





もうすぐ追い出されるやざわがお送りしましたー