原発ホワイトアウト | 千葉県船橋市のmeiji 牛乳Delivery日記

千葉県船橋市のmeiji 牛乳Delivery日記

千葉県船橋市で明治牛乳の宅配をしています、明治牛乳三山宅配センターです。センター長と従業員のブログです♪


テーマ:

原発ホワイトアウトという本がで出いる。私はまだ読んでいないが、世の中の知らない一面がさらされている。


小説になぞらえているが内容は正にノンフィクション、そこに書かれているモデルとなる人々は誰にでもすぐわかる物で、要は原発に反対する要人は必ずというほど、外圧で失脚させれて来ている様が、リアルに描かれているらしい。


大竹まことはこの本を読んで、本当にこの国が恐ろしくなったと言っている。


政治家の実態や大企業の利権構造が分かり、何が正しいのか分からなくなると云うのだ。


現役官僚でなければ分からない内容で書かれたこの本は、今書店で売れ出していると云う。近いうちに何かが起こるかもしれないから読んでみたいと思っているが、読むことで世の中が嫌に成りそうである。


謂れもなくバッシングを受ける人々、真実を伝えないメディア、誰もがびっくりする事件が表面化するのはどこかおかしいと云う様だ。


明治牛乳三山宅配センターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス