第三十九回東日本大学リーグ戦の結果ご報告 | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年も府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんにちは!3年マネージャーの杉江です!

よろしくお願いいたします🥊


昨日、中央大学 多摩キャンパス第1体育館にて、第39回 東日本大学リーグ戦が開催されました!


会場には、佐久間部長、樽見会長、一ノ宮先輩、吉野先輩、川田先輩、小山知常先輩、三上先輩、岡本先輩、細井先輩、森川先輩、関根助監督、加藤監督

がお越しくださいました!

お忙しい中ありがとうございます!


また、たくさんの差し入れをいただいたのでご紹介させていただきます♪



大谷部員ご家族から


神谷部員ご家族から


土屋部員ご家族から


山田部員ご家族から


いつも美味しい差し入れをありがとうございます🙇



それでは大会結果に移ります⬇️


1位 明治大学🏆🎖️🥇✨️

2位 中央大学🥈

3位 慶應義塾大学🥉


また、大谷主将が最優秀選手賞に選ばれました❣️✨️

本当に嬉しいです😊😊おめでとうございます!



こちらは昨日の写真です🎶





優勝おめでとうございます🥇✨選手の皆さん全員本当にかっこよかったです!!

新生大谷明治の良いスタートをきることができました☀️💪これから12月まで駆け抜けましょう🎶


またいつも応援、サポートして下さる方々本当にありがとうございます😭🙇

これからも引き続き優勝に向かって頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします!


本日のブログは以上になります!

最後までご覧いただきありがとうございました!