こんにちは!3年マネージャーの杉江です!
よろしくお願いいたします🥊
昨日、中央大学 多摩キャンパス第1体育館にて、第39回 東日本大学リーグ戦が開催されました!
会場には、佐久間部長、樽見会長、一ノ宮先輩、吉野先輩、川田先輩、小山知常先輩、三上先輩、岡本先輩、細井先輩、森川先輩、関根助監督、加藤監督
がお越しくださいました!
お忙しい中ありがとうございます!
また、たくさんの差し入れをいただいたのでご紹介させていただきます♪
大谷部員ご家族から
神谷部員ご家族から
土屋部員ご家族から
山田部員ご家族から
いつも美味しい差し入れをありがとうございます🙇
それでは大会結果に移ります⬇️
1位 明治大学🏆🎖️🥇✨️
2位 中央大学🥈
3位 慶應義塾大学🥉
また、大谷主将が最優秀選手賞に選ばれました❣️✨️
本当に嬉しいです😊😊おめでとうございます!
こちらは昨日の写真です🎶
優勝おめでとうございます🥇✨選手の皆さん全員本当にかっこよかったです!!
新生大谷明治の良いスタートをきることができました☀️💪これから12月まで駆け抜けましょう🎶
またいつも応援、サポートして下さる方々本当にありがとうございます😭🙇
これからも引き続き優勝に向かって頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします!
本日のブログは以上になります!
最後までご覧いただきありがとうございました!





