暖かい日☀️☀️ | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんばんは!

本日のブログは坂井が担当させていただきます!

最近暖かい日が続いており、今日もとても過ごしやすい気温でした☀️

しかし、春がきたとともに花粉の季節もやってきて、毎日格闘しています💦

そんな今日は
大会に向けて調整したり、


グループに分かれて
ミット打ちや、

CRでパワーマックスを行いました!


明日は寒いようなので、風邪をひかないように気をつけたいと思います😊

それでは、本日のブログは以上です。
失礼致します。