平成最後の大晦日は波乱の予感 | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年は府立七連覇を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!


テーマ:

こんばんは。

1年部員の吉岡です。

最近めっきり寒くなったようで、
極度の暑がりである僕は、周囲の人の服装とギャップを感じ困惑しています。

服装が違うだけで、1人だけ夏に取り残されてしまったみたいで寂しいです。


学祭週間も終わり、まさしく祭りのあとの静けさが漂うキャンパスで、私達はそんな雰囲気なんてお構いなしに熱い練習を繰り広げていました。



本日の練習風景

バランス体操


基本


ミット打ち


勝負練

新人戦に府立と非常に重要な試合が日に日に近づいています。怪我には十分気をつけて、張り切って鍛錬していきましょう。


さて、先日ある記者会見において日本のみならず、世界中の格闘技ファンが驚愕するビッグニュースが飛び出しました。
大方の人は既に予想がついていると思いますが、そうです。

「フロイドメイウェザーJr VS 那須川天心」

というビッグカードが平成最後の大晦日に
RIZIN14で実現します。
誰にも予想がつかなかったであろうこのカード、発表のあった翌日にはチケットがソールドアウトしたそうです。

しかしフロイドメイウェザーJrは本日
Instagramに長文を寄せ、「対戦には同意していない」という旨の主張を投稿し、波紋を呼んでいます。

本当にこのカードは実現するのか。
平成最後の大晦日は波乱の予感がします。



明日のブログは3年部員太田が担当します。
失礼しました。

明大拳法部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス