東京都大会 | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年は府立七連覇を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!


テーマ:
こんばんは!
2年マネージャーの寺澤瑠奈です😊
ブログを更新するのはとても久しぶりなので少しドキドキしています。

本日7月15日は墨田区総合体育館にて第6回東京都日本拳法選手権大会が開催されましたので、結果をご報告させていただきます。

男子有段体重別
男子成年種別  
    軽中量級  優勝 2年部員 小森
                     3位  3年部員 太田先輩
                     ベスト8  3年部員 井川先輩
     中量級     ベスト8  3年部員 佐藤先輩

女子面ありの部  準優勝  3年部員 小野塚先輩

加盟団体別三人制試合  準優勝 駿台拳法クラブB

団体戦個人賞  敢闘賞  大森先輩

となりました。
出場された選手の皆さん、お疲れ様でした!!

以下は表彰式での写真です。







OBの先輩方の変わらない強さに驚かされる試合が多かったように思います。
そして同期の小森が軽中量級で優勝したのを自分の目で見ることができて正直とても嬉しかったです。
小森優勝おめでとう🥇






また、私個人と致しましては1年マネージャー三谷と共に本日大会アナウンスを務めさせていただきました。
日頃から滑舌が悪くとても不安で、昨日の夜から緊張していたので、無事に務められて安堵しております😊(笑)
至らないアナウンスにも関わらず親切に教えてくださった日本拳法連盟の皆様ならびに大会運営スタッフの皆様にこの場をお借りして深く御礼申し上げます。



今大会をもちまして一ヶ月ほどのオフ期間に入ります。各々が充実したオフを過ごし、新たな気持ちでオフ明けに再会できることを願っております🕊


それでは失礼いたします。
ありがとうございました!

明大拳法部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス