新入部員紹介No.7 | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんばんは☺️*
3年マネの阿部あかりです!

本日は打ち込みやランニング、組みの練習などを行いました〜!
月火は体を追い込む練習を行ったため、本日は技術面を鍛えるメニューとなりました。
こちらはランニングの様子です。
あまり上手な写真が撮れませんでした😢
こちらは4年林力希先輩による組み技指導の様子です。
実践する部員たち。
力希先輩がふとおっしゃっていた「これはもう感覚の世界だから言葉で表すのは難しい、練習するしかない」という言葉がとてもかっこよかったです☺️💕

さて、本日の新入部員紹介に参ろうと思います!



林 明香里(はやし あかり)ちゃん💗
同じ「あかり」という名前なので是非紹介したいと思い声をかけました😊✨
跡見学園高等学校の合唱部出身で、「何か新しいことを始めたい」と思い拳法部に入部したそうです!
先輩たちに早く追いつけるように頑張りたいと言っていました!
同じあかりとして応援してるよ〜📣('ᴗ' )و

もちろんほかの1年生も全員応援しています!💕
今年はたくさんの1年生が入ってくれたおかげで部活にも活気が増し、とても喜ばしいことだなあと思います😊
1年生のデビュー戦(6月の昇段)が今から楽しみです!


それでは本日は以上で失礼いたします!