明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年は府立六連覇を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!


テーマ:


こんばんは!
1年マネージャーの武井です😊


本日はスポーツルームで練習を行いました。

準備体操をして外にでランニング!
{365DCB32-00C1-435E-8597-ACE97E645447}


かなりぶれぶれで申し訳ないです、、、笑


このあと突然雨に降られてしまい、切り上げて室内での練習を重点的に行いました。




グループに分かれて筋トレ、ラッシュ、打ち込みなどを行いました✊️


📷打ち込み
{9B3A1422-D61E-492C-A1DD-C51766D186DF}

{AB0F4B17-B58C-4A5C-9C4F-721287487B1A}

{5C3164B5-535D-4FC8-B59F-85DE86A8BD19}



📷ラッシュ
{154CCC20-9408-4AE3-B237-6C7DFC544692}

{296EF9CE-D296-42C3-A988-A4D8079ECFA1}

{8FABE8D4-E388-4CE8-95BD-303AE3D9DD22}



追い込み期間という名の通り、みなさん極限まで自分を追い込んでました、、、😭👏





寒くなってきてインフルエンザや様々な風邪が流行る季節になってしまいました🤧
体調管理も実力のうち!予防をしっかりしていきたいです!





府立まで27日!
今回はA型のみなさんです!🅰️
{10453154-2E27-4445-8C2F-F4A2C381A601}


A型ポーズやってくださいました〜🙌





最後に、、、

{A28C0CAF-09F4-470F-A29D-F1719DE8FE2C}


小宮山渾身のA型ポーズでしめさせていただきたいと思います笑
失礼しました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

明大拳法部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。