ひまわりの似合う季節 プリザーブドフラワーの額 | *Hana*かけら・・・神戸のプリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店Meihua

*Hana*かけら・・・神戸のプリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店Meihua

兵庫県神戸市でのフラワー制作や裏方の仕事がのぞけるかも!?

オーダーメイド 

先日お届けしましたひまわりのプリザーブドフラワー。
出産お祝い用にとご注文いただきました。

当初通常の器アレンジタイプでのご注文でしたが、ひまわりは花の面が大きいのと、プリザーブドフラワーだとボリュームが出にくいので、壁掛けタイプの額をお勧めしました。
ご希望のブルーとホワイトのリボンをかけました。

嬉しいご感想をいただけて、ほっと、よかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

 

*人気の花電報はいかがですか?
プリザーブドフラワーにあなたのメッセージを添えてお届けいたします。

○プリザーブドフラワーブーケ・花冠・ご両親贈呈花受付中○
http://www.meihua-f.com/shop/wedding-bouquet.html ウエディングや披露宴でプリザーブドフラワーブーケはいかがですか?
ご両親贈呈花も好評承り中!

◯6月21日は父の日です。
和風扇子アレンジやグリーンアレンジはいかがですか?
http://www.meihua-f.com/shop/fathersday.html

お誕生日やご結婚・出産お祝いにプリザーブドアレンジをどうぞ。
各種お祝いや内祝いにも好評です。
Meihua-プリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店-
http://www.meihua-f.com/
 



Facebookもちょこちょこ更新しています。 MeihuaのFabebook

*ランキングに参加しています*