こんにちは😃  

京都 アロマしていかはらへん?の

T oshikoです


今日は右肩腱板断裂の診察日、

処置など何も無しで、

お話だけ


2週間前の診査時の

ステロイド注射がよく効いて

炎症の痛みは無くなり、

動作時痛もマシになり、

手が後に回せないなどはありますが、

日常生活な困りごとは 

少し減りました

(可動域は相変わらず狭いままです)


と伝えると…

先生から

「来年、年明けから3ヶ月間だけ

ご希望なら理学療法しますか⁈

しても効果はわからないですけど…

もし、その時点で効果が無ければ、

その状態を受け入れてくださいね‼️

ただ、

今のような状態(私の気持ちのこと)なら私も手術は勧めません‼️」

と…

先生怒って💢はるんやろか❓❓

先生ほんまにごめんなさい🙏


確かに手術せえへんのに

もうちょっと治りたい!

なんて虫のいいこと

言うてたらあかんわな…私

(来なきゃよかった

手術したくない患者は

もう邪魔なんやろな〜

と落ち込みました😢

あくまでも私の感想です)


まあそのうち、

何をやっても効果無い!

ってなったら

往生際の悪い私も

もう今のままでもええわ〜⭕️

(手が上がらなくて後に回らない状態)

って

諦めがつくんでしょうね

多分…🤣


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


帰りに紅葉🍁観る気分でなく、

来たバスにテキトーに乗り、

四条河原町へ

(京都駅は行っても四条までは

行かないので久しぶりです)


ニンテンドー京都

若者の行くところですよね

場違いでした😅


新京極商店街

賑やかですね

いつもここは…😃


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


右肩、

今後どうするのか

今後どうなるのか

さっぱりわからないですが、

今出来ること、

セルフリハビリ・ゆる体操、

がんばります〜💪


読んでもらって

ありがとうございます😊