日曜日は、シャンプーDAYっ!!! | ☆ティンカーベル☆

☆ティンカーベル☆

ティンクカーベル【パパ・トイプードル、ママ・チワワ】H20.6.10生まれと、
トトロ【パパ・ゴールデン、ママ・サモエド】H21.12.27生まれと、
パフェ【トイプードル】H22.5.15生まれの我が家の家族を中心に紹介していきます<m(__)m>

日曜日は、シャンプーDAYっ!!


まずは、ティンちゃんから・・・

何かを察知しているのか、

ベッドでブルーになってますっあせる

しかも、パフェたんのベッドで・・・にひひ

ちっこいのに、いいのかなにゅふ
☆ティンカーベル☆
左が本当は、ティンちゃんのベッドなんですよっパー

広くて伸び伸びできるのになぁ~顔

でも、わざわざ、小さいパフェたんの方に入ってますっ( ´艸`)

パフェたんのいいにおいがするのかなクンクン
☆ティンカーベル☆
でも、シャンプーしますよ~っo(〃^▽^〃)o


そして、

シャンプー終了のティンちゃんっ音譜

ふわふわですっ風船

ティンちゃん、頑張りましたっグッド!

柵の向こうでは、パフェたんシャンプー中ですお風呂

気になって仕方なくて柵から離れませんむふ~

姉妹愛っ二人
☆ティンカーベル☆

相変わらず、

見上げたお顔がたまらない~っラブラブ!
☆ティンカーベル☆

今度は、シャンプー後のパフェたんっラブラブ

ふわふわっ風船

☆ティンカーベル☆

早く下りて来て、遊ぼうって誘っているのかなニコニコ

ティンちゃん、必至にパフェたんにアピール中っ好
☆ティンカーベル☆
下ろした瞬間から、お互いくんくんして、

その後、

じゃれあいが始まりましたっにひひ


お風呂も入って、じゃれあいもして、

疲れたから、布団を敷いて、寝ようねっニコニコ

リラックス中のパフェたんっラブラブ

ますます、可愛いですね~っラブラブ!

毛量も増えて来て、

今後のカットが楽しみ~っо(ж>▽<)y ☆
☆ティンカーベル☆

ふと気付くと、ベッドに2人で仲よく入ってました音譜

急いでカメラを用意したら・・・
☆ティンカーベル☆
パフェたん、出てしまいましたあせる

もう、照れ屋さんなんだからぁ~っ( ´艸`)

ボケてしまいましたが、

ティンちゃんは、ちゃんとカメラ目線ですっニヤニヤ
☆ティンカーベル☆
こんな感じで、

今日もシャンプーが終わり、さっぱりっキレイ


明日は、みんなフロントラインDAYですっパー


それでは・・・

時間があったら、 可愛い3わんこに、

クリックお願いします♥akn♥

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村