2018年 ハロウィンピック | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

こんばんは。
アンイングリッシュGROUP の
酒井真由美です^ ^

今日も本当に大勢の皆様にお越しいただき
ありがとうございました😊
今回のハロウィンパーティ月間では
総勢1300名の子供達が
参加してくれました。

楽しんでくれたならいいなと
思います。

パパありがとうございます😊


左側がはるな先生で
右側がゆき先生

ゆき先生は
誰だかわからなかったので
うちの部長の有馬が
入場を止めようとしていました。
うちのアレックスも
変な人がいると
おびえていました笑
まほ先生と
旦那様
旦那様はノリノリで
このボードを作成してくださったらしいです。
息子ちゃんは
後ろに隠れています。

最後に恒例の
忘れ物です
本部まで連絡下さいね^ ^❤️



皆さま
本当にありがとうございました😊
また来年も
頑張りまーす^ ^