どうもこんにちは!落合です!
気持ちが良いほどに暑いですね!
知的アウトプット第4回です!


今日のテーマは、
「500ミリしか水を飲んでいない人の体」です

お水飲んでますカーーー!!



2リットル飲んでおいた方がいいんですよ!



と、いうと





「えー2リットル飲めなーい」





そんな感じがあると思います(笑)





当然ですけどやったことないことはできなく感じる人もいます。






でもこれを知ったらお水飲んでおいた方がいいと感じるはず。




それをご紹介したいと思います!




500ミリしか飲んでいない人の体の今出てくる水分。




例えば唾液。





実は6ヶ月も前の水分になってしまうんです。





教えてくれた方は、
自分のパートナーがそうだったらキスできませんね!って言ってました(笑)





あと一言、「汚ねぇ」とも言ってました(笑)






例え話ですが、
お風呂のお湯と同じことだと思います。



入れ替えれば綺麗ですが、放置するとあれ、濁ってきたりするじゃないですか。




(6ヶ月も放置したことはないけども…)





6ヶ月前から調子悪い人は体の悪いものが残ってる可能性が高いですよね!





とりあえず多くお水はとりましょう。





夏の間に習慣にして秋冬もできるとベストですね!





習慣は21日できると習慣になるらしいです。





気張らずにやることがオススメです。




Let's do it!!




繰り返すギックリ腰、
手術宣告を受けたヘルニア、
足が痺れてねれなくなる坐骨神経痛
お問い合わせは↓
📲03-3325-3200
あなたの笑顔と可能性を引き出します!!

明大前整骨院




AD