今晩は、自己満で送る「知的アウトプット」第三回!

今回は寝起きに調子の悪い方に送る

「腰痛(体調)と部屋の汚さの関係性です」

あなたは〇〇を綺麗にしてますか?

 

 

 

 

あー私汚いかも・・・

 

 

 

 

えー綺麗にしてますけど???

 

 

 

 

そうですよね??綺麗にしてますよね??

 

 

 

 

 

僕が言いたいのは整理整頓ではありません!!

 

 

 

 

 

伝えたいのは「空気」です。

 

 

 

 

 

 

寝ている間に回復できていない人は部屋の空気が汚い可能性があります。

 

 

 

 

 

 

寝ている間は、臭い空気、綺麗な空気関係なく体の中に入ります。

 

 

 

 

 

ですので、悲しい話ですが、火事の時に煙を吸って亡くなる方は、

ぐっすり寝た状態で見つかるらしいです。

 

 

 

 

 

今空気清浄機をお持ちの方は寝室に置いておくといいですよ

性能がいいとかなりぐっすりねれます。

 

 

 

 

 

 

 

水を2リットル飲みましょう!!と、

言ってますが、

空気はどれくらい体に入っているか知っていますか??

 

 

 

 

 

一日20リットルです。

 

 

 

 

 

 

猫背で呼吸の浅い人はもっと少ないと思いますが。

 

 

 

 

 

 

2リットル飲むお水はミネラルウォーターや浄水器、ウォーターサーバーなど

こだわるのに、目に見えなくておろそかになっている空気

 

 

 

 

空気もよくて良いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

当院では子供用のベットを置いていますが、高い位置にあります。

 

 

 

 

 

 

子供は地面で寝転ぶことも多いかと思いますが、

埃は下にたまります。埃はダイオキシンとくっつきます。

 

 

僕はそれを患者さんのお子さんに吸わせたくないので高い位置にしました。

 

 

 

 

 

疲れやすい方はぜひ少しでもパフォーマンスを上げるためにやってみてください。

 

それでも腰痛がある方は、

 

お問い合わせは↓

📲03-3325-3200

 

http://www.meidaimae-smile.com/

【お医者様やモデルさん、アスリートが絶賛】

繰り返されるギックリ腰、手術宣告を受けたヘルニア、一日中痺れる坐骨神経痛を改善させ、

再発させない体に施術✖️エクササイズでする唯一の場所

明大前整骨院

AD