相談に乗ってくれた日の翌日、アメリカ君がアメリカのオモシロ動画を送ってくれた。

本当、アメリカって国は、何であんなにおもしろいんだ。




爆笑しているとアメリカ君は優しく、



「メイ、今日の気分はどう?」




「爆笑してるよ。」




「そう、良かった。」




それ以上は突っ込んでこない。


私に、どう行動を起こしたのかも聞いてこない。


さすがイケメン男性だ。




「昨日、バカな話を聞いてくれてありがとう。」




「バカな話?

バカな話は聞いた覚えはないよ。」

(↑イケメンらしいスマートな返しをありがとう。)






「私、君ともう一人のイギリスのペンパルに相談したんだ。


彼の返答をスクショするから読んでよ!

大爆笑するから。


何故かイギリス君は、私がアルゼンチン君からdi**の動画を送りつけられたと信じて疑わないんだけど!」






「え…動画って、そういう動画じゃなかったの?笑い泣き





「おまえもか!男はどの国もアホだ。」





「しかもこのイギリス人の返しがうまいな!

彼こそすごいスキルの持ち主だ。

くやしい!


僕は、まんまと真面目に答えてしまった!

メイが求めている答えがまさかタマだったとは!」





「いや、私は決してタマの答えは求めてはいなかった。

何を張り合っているんだ、君は!」





ああ、ありがとう。

イケメンのbuddyたちよ。

大好きだ。