年下男子が夢中になるアラサー向け

アプリ婚活を発信中

のメイです

 

 

何歳からでも溺愛される女性を増やす

ことが私の使命です。

 

宝石紫宝石赤自己紹介は《こちらから♡宝石赤宝石紫


 


あなたの結婚に一歩近づく公式LINE

現在100名以上の方が登録中❣️

↓↓↓

メイLINE公式アカウント

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活していて

前回のデートまで普通に楽しく会話してたのに

急に既読スルーされた経験ないですか?

 

 

 

マッチングアプリをやっていても

なかなか理想の相手と出会えない。

 

 

だからこそ、

素敵ー!と思える男性と出会うと

余計に魅力的に感じちゃうのに、

既読スルーされると傷つくし、悔しい。

 

 

 

image

 

 

 

私がマッチングアプリを開始した

初期のころなんて、

正しいやり方を知らないから

 

やれどもやれどもマッチングするのは、

おじさんやオタク系の人ばっかりだった。

 

 

だから、

同年代で清潔感ある男性とマッチングすると

かなりテンション上がってました。

 

 

デートも2回目3回目と順調に進むと、

「年内に結婚できるかも」と妄想してたわけです。

 

 

でも、ある日突然

 

LINEを送っても返事が来ない・・・

 

仕事中もスマホばっかり気になって

 

お風呂に入っていてもLINEの着信音が聴こえた気がして

 

朝になってもLINEの通知はない・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

  良い感じだった彼が音信不通になる理由

 

 

 

それは、悲しいけれど

他の女性とうまくいったから。

 

 

マッチングアプリをやっている男性は

当然私たちと同様、

出会いを求めている。

 

 

そして同じように同時進行で

他の女性ともデートをしているんですよね。

 

悲しいけど、事実。

 

 

 

image

 

 

私も何度も経験あります。

 

次のデートを誘ってきたくせに、

既読スルーされたり

 

会う約束までしてたのに連絡つかなくなったり

 

 

でもアプリとはそういうもんなんですよね。

気軽に出会える分、

簡単にフェードアウトされる。

 

 

 

 

だからこそ!

 

 

 

 

素敵だなって思った相手には

自分からデートに誘うし、好意を伝える。

 

デート中は次会えるとは限らないから、

精一杯楽しんで笑顔で過ごす。

 

 

結婚はご縁とタイミングというけれど、

 

私はいつやってくるか分からない

タイミングなんて待てなかった。

 

だから、縁とタイミングは、

自分から掴みにいきました。

 

 

百発百中なんて、この世にないので

行動するからこそ

結果はついてくるのかなって思います。

 

 

 

 

 良い夜をお過ごしください♡

 

こちらのブログもおすすめです

 

 

 

 

 


愛されることで恋も結婚も上手くいく
愛されるための3Step無料動画プレゼント


\愛され方のコツを今だけ無料で大公開!!🎊/



 

 


あなたも今年こそ、
素敵なパートナーを見つけましょう💕



!さらに特典!

「マッチングアプリで“これだけはやるな!”メイがやってしまった7つの失敗」
(全48ページ)


わたしも色々と失敗をしてきたんですが、そこを活かすことで
 

\こんな変化が/
 

マッチングアプリ→いいね+500

2回目に誘われる確率→80%

年下からのアプローチ→76%


その方法を追加プレゼントで配っています💌



写真をクリックor下記ボタンをクリックでWeb講座をご視聴いただけます💎

 

 

 

 

Instagramもやっています♡

 

 

 

 

フォローやコメントお待ちしてますニコニコ

 

 

💎こちらも参考に💎

 

 

 

 

 

 

 

良かったら聴いてくださいね〜♡

 

 

↓よかったらポチッとお願いします照れ

人気ブログランキングへ


婚活ランキング

 

 

↓よかったらポチッとお願いしますおねがい

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村