8月も各地でチビ龍ワーク。。。☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


こんばんは~~星

今日もご訪問くださり ありがとうございますニコニコ


8月も各地でチビ龍ワークを開催させて頂き、
皆さんがチビ龍をお迎えするお手伝いをさせて頂きました~ウインクラブラブ



まず最初に、京都にて開催キラキラ
関西初ワークです!!ニコニコ


龍神祭りで京都へ行ったので 京都の皆さんと
チビ龍ワークを開催させて頂きました~🎵









みんなのチビ龍達龍キラキラ
それぞれに 完成で~すウインクルンルン

京都の皆さんとチビ龍を作る事が出来て
本当に嬉しいひとときでしたラブラブキラキラ






次の週には 東京の北品川にて開催させて頂きましたニコニコルンルン

アルカディア ホリスティックスクールサロン 
ミィーシャ先生ラブラブ






北品川にある 荏原神社を参拝してからの
チビ龍ワークでしたキラキラ神社

龍神様にご挨拶して 誕生のサポートをして頂けて、パワフルなチビ龍達が誕生しましたウインクラブラブ






一昨日は 西葛西の花文字レッスンルームにて
開催させて頂きました~ウインクルンルン

幸せを呼び込む花文字講師 夏枝先生のブログブー

見晴らしの良い 明るいレッスンルームキラキラ













初めての方でも ちゃんと完成していますキラキラ龍

同じ日に生まれたチビ龍達は、兄弟みたいな感じですよね~~おねがいキラキララブラブ


毎回、全員集合~~の記念写真を撮ってカメラキラキラ
愛しい 我がチビ龍を撮影しておねがいラブラブ

これが又 楽しいの~ なんの~~🎵爆笑🎵

色々な先生のサロンにおじゃまさせて頂けて
本当に嬉しくて、感謝・感謝ですキラキララブラブ照れ

又開催させて頂く事になりましたら よろしくお願い致しますおねがい




そして、9月は 西船橋のおうちサロン卯月でも
チビ龍ワークを再開しますょルンルンウインク


開催予定はこちらになりま~す✨ブー

ダイヤオレンジ 9月5日 (火)    西船橋  おうちサロン卯月
       10時 ~ 17時   ( ともみ先生 )
        参加費     10000円
        定員  3名        残席 1  受付中~🎵
        西船橋駅より送迎あり 車



ダイヤオレンジ 9月8日 (金)    代々木 出張ワーク
       10時 ~ 17時   ( toshinai )
        定員   4名       受付終了



ダイヤオレンジ 9月13日 (水)   西船橋 おうちサロン卯月
       10時 ~ 17時  ( ともみ先生 ) 
        参加費     10000円
        定員   3名    残席2名    受付中~🎵
        西船橋駅より送迎あり車



ダイヤオレンジ 9月13日 (水)   名古屋   某会場
       10時 ~ 17時   ( toshinai )
        参加費      15000円  (出張交通費込み)
        定員    4名      受付終了



ダイヤオレンジ 9月21日 (木)    西船橋 おうちサロン卯月
      10時 ~ 17時  ( ともみ先生 )
       参加費     10000円
       定員    3名      受付中~🎵
      西船橋駅より送迎あり車



ダイヤオレンジ 9月21日 (木)    名古屋   某会場
       10時 ~ 17時  ( toshinai )
        参加費     15000円   ( 交通費込み)
        定員    4名     受付終了



ダイヤオレンジ 9月25日 (月)    大田区  クリスタルボールサロン  Saund oRb
      10時 ~ 17時  ( toshinai )
       参加費     10000円
       定員    4名     受付終了



ダイヤオレンジ 9月28日 (木)    西船橋 おうちサロン卯月
      10時 ~ 17時  ( ともみ先生 )  
       参加費     10000円
       定員    3名     受付中~🎵
      西船橋駅より送迎あり車


今現在の 開催予定になりますウインクルンルン




又 9月から 新しく デカ龍 をお造り頂けますチョキ



チビ龍より 一回り大きいサイズだから
並べると 夫婦チビ龍の完成~~( 〃▽〃)ピンクハート



ビーズの穴も大きくなっているので、
チビ龍制作で大変だった方でも、楽々ですウインク

どうぞ デカ龍ちゃんも お迎えくださいませねルンルン龍ルンルン



デカ龍ワーク   参加費  11000


ワークのお申し込みは こちらからどうぞブーキラキラ




次回は オーダー制作の龍さん達をご紹介しますねキラキラ

又、龍神祭りで出品しました 大きな龍神さんと
婿入り先を探している田無五龍くんも 近々
お迎え先を募集しますニコニコルンルン

良かったら 覗きに来てくださいませ!!




今日も ありがとうございました照れ

精霊ビーズアーティスト
       ∞ toshinai ∞
              朱 華