やっほ~♪


ゆっくんの11曲目の新曲が本日リリースされたよ👏


タイトルは「The Beast」


この曲はなんと愛犬である、その名も「ユーキング」目線の歌🐶

今日が5歳の誕生日なんだって🎂㊗️

誕生日に素敵な曲のプレゼント最高だね🥰

このジャケットもユーキングちゃんご本人🐶


めちゃくちゃ歌詞も素敵で、ゆっくんのユーキングちゃんへの愛が詰め込まれてた‪🫶


私は特にラスサビの歌詞にめちゃくちゃ感動してしまった🥹💗


愛犬家の方には特に刺さると思うし、そうじゃない方にも歌詞に共感出来る部分もあるんじゃないかなぁ😌


背中を押してくれて元気にしてくれる曲✨


是非聴いてみてください😆👂


iTunes


Tune Core



mei.



ランキング参加してます☆
よろしかったらポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ