やっほ~♪

PS5発売決定したけど、皆さんは買いますか?

私はとりあえずは買わずに見送る。

やりたいゲームがないのと、またFF7リメイクの続きが出るとしたら買いかなと思って🤔

んで、モンハンの新作がswitchで出るけど、これは買う(笑)

またDSみたいに気軽に出来るから嬉しいな♪switch持ってて良かったε-(´∀`*)

今また在庫ないみたいだしね😢

前に書いたママンのあつ森switchも無くて、今でもまだ買えてないからね😭

とりあえずは、今の所欲しいのは来年の新作モンハンだけだな✨


mei.


ランキング参加してます☆
よろしかったら ポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ