16日18時15分ごろ、福岡市博多区で川野美樹さん(38)が寺内進(31)によって刺殺されました。ストーカー行為の果ての蛮行でした。

 

ストーカー殺人というと1999年10月に起きた「桶川ストーカー殺人事件」が有名で、この悲惨な事件によって2000年「ストーカー規制法」が制定されましたが近年でも毎年2000件あまりの警察による「警告」が繰り返されている現状です。我慢して警察に相談しない方もいるでしょうから被害実数はもっと多いのでしょう。

 

川野さんは18日が39才の誕生日だったと昨日のニュースで報じていましたから1984年1月18日生まれでしょうか。正午のN太陽が27山羊座47です。このブログで私は自分のASC(山羊座27度)がT冥王星からの長期にわたる合であることを書いてきました。川野さんのN太陽も合だったのですね。

 

報道によれば二人の交際が始まったのは昨年春ごろだったようです。2022年5月1日のT冥王星は28山羊座36(逆行)。問題はT天王星の「14牡牛座35」です。これは川野さんのN土星(15蠍座13)に衝(180度)です。5月半ばに正確にコンタクトしました。この土星は「N木星 合 N海王星」に45度を作る土星でした。これが何を意味するかはハーフサム事典の「木星/海王星」のページで確認することができます。

 

ストーカーが少なくないとはいっても殺人に及ぶのは当然「稀」です。寺内という男はその稀な男で、人を殺めたら自分の人生がどうなるかを考え自己コントロールすることのできない「脆弱(ぜいじゃく)な知力」の持ち主であり、拒絶されて激高するなどは「真のプライド」がない証拠。だから自分を拒否されると激しく動揺する。

 

独身の読者の皆さん、どうか相手を間違えませんように。本質的な優しさのない男でも皆さんを「モノにしよう」とするときは優しさを装います。それを見て「優しい」なんて感じないでくださいね。それと、怒った時、一度でも皆さんに手を挙げたらすぐ別れてくださいね。そのとき「我慢」するといっぺんに運が悪くなります。

 

星は必要な時には必ず「警告」を発しています。

 

川野さんは一人娘を育てるシングルマザーだと新聞にありました。

 

このような悲惨で劣悪な事件が起きるのはとても残念です。