旦那さんに「犬は外だ」と言われたら | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ蒸し暑いっすアセアセ

 

 

 

 

午後6時半 ラジオ体操講習会に参加したあいです驚き

 

ラジオ体操を きちんと習いたかったのよえー

 

 

 

 

 

 

シューズまで新調して、気合入ってますキョロキョロ

 

これが済んだら、めいの散歩用におろすのよ口笛

 

 

 

 

 

 

ラジオ体操講習会に出るために

 

まだ暑い午後4時半に 散歩に行ったのですアセアセ

 

暑さはわんこの大敵なのに太陽

 

・・そんな中、わん友の井戸端会議で

 

 

 

 

 

 

ある旦那さんが「犬は外だ」と譲らないので

 

奥さんが、暑くて可哀そうだからと

 

柴犬を丸刈りにしたという話になりましたうずまき

 

 

 

 

 

 

「よく旦那さんの言うことを聞くねムカムカ

 

じゃ、あんたも外に行けって怒るよね」

    

全員一致で、意見がまとまりました凝視!!

 ↑上州かかあ天下

 

酷暑の屋外にずっといて ひどい熱中症になったら、

 

動物たちの外の暮らしの過酷さ、辛さがわかるでしょう物申す

 

ご覧いただきありがとうございます!

太陽           太陽

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印めいを応援してね爆笑
にほんブログ村