ウンが付いためい・こういう時こそ宝くじ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ叱られましたガーン

 

 

 

 

夜も7時半になろうとしているのに

 

めいはこれからシャワーです・・そのわけは

 

 

シャワーのあとで 私がお話しますプンプンピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

夕食後、

 

めいの脂肪もみ出しマッサージをしていたら

 

右わき腹がガビガビしていて、

 

しかも臭いのに気づいたんですキョロキョロ?

 

ウエットティッシュで拭いて

 

そのガビガビの正体が「ウン」であることを

 

突き止めたんですよムカムカ

 

誰かの「ウン」の上でゴロゴロしたねムキー!!

 

 

 

 

 

 

 

ボ~っと散歩してるんじゃね~よプンプン

 

・・と めいとパパさんは叱られましたネガティブ

 

 

 

 

 

 

おみくじをひいてみたらスター

 

 

 

 

 

これは 宝くじを買えという

 

天の声ではないでしょうかお年玉ニコニコ

 

そ・・そうねえー

 

よし、また3000円、当てるわチョキ

 

えいえいお~爆笑びっくりマーク

 

ご覧いただきありがとうございます!

お年玉            お年玉

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村