春よ来い!桜咲いたらまた会いましょう | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ春が来たようですねチューリップ

 

 

 

 

橋の向こうは グンマーかしら音符爆笑

 

そう、秘境グンマー・伊勢崎市だよキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

いせさき市民のもり公園にやって来ました車

 

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気の日曜日ですが

 

まだ快(かい)の広場に水はなく

 

 

 

 

 

 

河津桜も冬眠中。

 

 

 

 

 

 

でも、紅梅は咲いてたし

 

 

 

 

 

 

白梅だって きれいでしょラブ

 

お散歩中のワンちゃんたちと

 

桜が咲いたらまた、会いましょうね・・と

 

約束しました飛び出すハート

 

待ち遠しいなあ・・春よ、来いピンクハート

 

ご覧いただきありがとうございます!

車         車

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してね
にほんブログ村