じいちゃんは衣装持ちだった・・ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ寒いですね雪の結晶

 

 

 

 

プーさんの頭あたりのタオルの下には

 

 

 

 

 

ハート型の湯たんぽピンクハート

 

低温やけどしないように

 

お湯の温度などに気をつけて使っています。

 

 

 

 

 

それでも夜は冷えるので、

 

故じいちゃんのマフラーをかけてもらいました。

 

じいちゃんは衣装持ちでしたねスーツTシャツ

 

私よりはるかに服、持ってたわね~スーツTシャツびっくり

 

ご覧いただきありがとうございます!

スーツ             Tシャツ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねキョロキョロ
にほんブログ村