飼い主もずぶ濡れ、めいのシャワーの日 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ暖かいですね太陽

 

 

 

暖かいから シャンプーするよキョロキョロ

 

カーテン隠れの術、破れたり驚き

 

 

 

 

 

ぺっぺっアセアセ

 

 

 

 

 

ゴシゴシアセアセ

 

 

 

 

 

ずぶ濡れじゃん・・ブルブルアセアセ

 

私だってずぶ濡れよアセアセ

 

 

 

 

 

ペロペロ・・ひどい目にあったわ煽り

 

抜け毛で お風呂場の掃除が大変よえー

 

じゃ、めい、お風呂入らなくていいよにっこり

 

お風呂入ってないよ、シャワーだもんニヤリ

 

ご覧いただき、ありがとうございます!

太陽          太陽

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねお願い
にほんブログ村