西日本限定どん兵衛は美味っ! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですニコニコ台風心配ですねタラー

 

 

 

ブロ友さんのにゃん子さんから

 

栗やお菓子、めいのおやつ、

 

西日本限定のどん兵衛などいただきましたお願いラブ

 

にゃん子さん、ありがとうルンルン

 

今日は、西日本限定どん兵衛の

 

きつねうどんをいただいてみましょうラーメン

 

 

 

 

 

インスタントラーメン、カップ麺の粉末スープは 

 

いつも半分しか入れませんが一袋投入・・

 

でも、ダシが効いていて おつゆは塩辛くなく

 

ダシの旨味で 甘さも感じます。

 

 

 

 

 

油揚げもダシの旨味がしみ込んでいて少し甘く、

 

塩辛くないです。

 

おつゆのダシに浸った麺は、

 

これも塩辛くなくて、おいしく食べられましたラーメン

 

 

 

 

 

あなたは食べられないのよ、めい子ちゃんニヤリ

 

おつゆまで、全部いただけましたラーメン

 

ごちそうさまでした照れ

 

 

 

 

 

今日はフィラリア予防薬の日です薬

 

このジャーキー味のお薬も 

 

ダシが効いているのかしらキョロキョロ

 

ご覧いただきありがとうございます!

ラーメン              ラーメン

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村