真冬のがまん大会 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ寒いです雪の結晶

 

 

 

今日は寒かったです・・本当に寒かったガーン

 

温風ヒーターの前から動けませんタラー

 

皮下脂肪と毛皮があるじゃないのえー

 

 

 

 

 

じいちゃんが発熱しました。

 

今、熱があるとあせりますが

 

心配症のばあちゃんが 

 

じいちゃんに もこもこ着せた上に

 

布団を3枚もかけて、

 

じいちゃんの頭上のエアコン温度を30度にして

 

温風を浴びせ続けた結果DASH!

 

 

 

 

 

がまん大会を強いられたじいちゃんが

 

暑さに耐えきれず 発熱したというのが

 

真相のようですびっくり

 

お騒がせしました・・おやすみなさいzzz

 

ご覧いただきありがとうございます!

タラー             タラー

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村