脂肪が少ないと風邪ひきやすい? | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

コロナワクチン打つか打たないか💉

 

貴重なご意見、ありがとうございましたお願い

 

 

俳優の武田真治さん、1月2日にコロナ、

 

16日にインフルエンザに感染しましたゲホゲホ

 

 

 

 

 

筋肉が多くて、体脂肪率が少ないと

 

風邪をひきやすいそうですゲホゲホ

 

脂肪は体を温めますから、やっぱり

 

栄養価の高いものを食べたいですニコニコ

 

こんなに立派なヒップだけどねえ・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

今日も 遠くへ来たもんだ音符

 

こんなに歩かされたら

 

私の筋肉が多くて当り前よえー

 

でも、風邪ひかないよねキョロキョロ?

 

・・あんた、

 

馬鹿は風邪ひかないって言いたいのねプンプン

 

爆笑ルンルン

 

ご覧いただきありがとうございます!

ゲホゲホ          ゲホゲホ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねウインク
にほんブログ村