番外編・長生きは幸せですか | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

めいが あまりにあっけなく逝ったので

 

生きるということを 考えました。

 

 

80代後半の両親は 歩行困難、通院など

 

非常に手がかかり多少、認知も現れて

 

毎日の世話とわがままに 妹たちとともに

 

振り回されているので 最近、

 

長生きって幸せなのかなと 思いますショボーン

 

 

 

 

 

健康な状態を保つには、骨と筋肉が必要です。

 

毎日せっせと1時間は歩き、

 

コツコツ筋トレすれば、年を取っても

 

健康に生きることが望めるでしょう卓球ランニングゴルフ

 

私が高齢者になるころは 医療も介護も

 

どうなっているかわかりませんからガーン

 

 

明日の朝、父をショートステイに送り出しますが

 

おとなしく行ってくれるかしら・・タラー

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ガーベラ                  ガーベラ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してね爆笑
にほんブログ村