冬虫夏草ってどうですか? | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですピンクハート元気玉ありがとうございます!!

 

 

皆さまのおかげで、頑張る気持ちが強くなりましたお願い

コメント返信、少しずつさせていただきます。御免なさい。

 

 

呼吸が苦しくて、めいはいつも上を向いています。

 

本当に苦しい時は

 

体を起こしている方がラクらしく、横になりません。

 

 

 

 

 

かわいそうなので

 

昔のおんぶひもを使って だっこしました。

 

めい、うれしそう!?

 

 

 

 

 

お天気がいいので だっこで公園に来ました。

 

もみじがきれいだねもみじ

 

 

 

 

 

今は、こんなめいの影法師にさえ

 

涙が出ますえーん

 

ガンの犬の食事は、肉魚をメインに、

 

糖質制限高脂肪、オメガ3脂肪酸、

 

良質なたんぱく質、アルギニン、亜鉛、タウリンがいいとか。

 

亜麻仁油飲ませるとき、噛みつかれましたえーん

 

冬草夏虫というサプリ、どうでしょう?

 

使われた方、いらっしゃいますか!?

 

ご覧いただきありがとうございます!

もみじ              もみじ

左矢印まだまだ頑張れます!
にほんブログ村