翳りゆく部屋 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお久しぶりですね!

 

 

 

リビングが ガランとしていましたガーン

 

 

 

 

 

いま、ひとり 翳りゆく部屋の隅にいて

 

なにが起こったのか 考えてますタラー

 

 

 

 

 

もしかして 引っ越すことになったのかもショボーン

 

投げやりな別れの気配が 漂っているわんタラー

 

なにを たそがれてるのよムカムカ

 

 

 

 

 

家具屋さんが 新しいテーブル届けてくれるんだから

 

どいてねムカムカ

 

秋は日が翳るのが早いから 忙しいのよ夕日②

 

そうでしたね・・退場バイバイ

 

食器棚 タンス テーブル 担ぎ出し☆

デスク                 デスク

ご覧いただきありがとうございました!

左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村