田園プラザはおいしいよ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?

 

 

 

迦葉山を出て、向かったのは・・

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークに激混みであきらめた

 

田園プラザ川場でした爆笑

 

 

 

 

 

 

園内の池にかかる、ほろ酔い橋からの風景

 

いつ見てもいいワンお願い

 

 

 

 

 

 

田園プラザといえば、ベーカリーのパンパン

 

プラスティックトレーごと 包装してくれるので

 

そのまま園内で食べられます。

 

 

 

 

 

 

めいにもくれるんでしょラブ

 

だめプンプン

 

(粘って、一口もらいましたけど)

 

左上矢印ゴマ団子パン

 

 

 

 

 

野菜や、川場のお米「雪ほたか」を買って

 

ゴールデンウイークのリベンジですOK

 

 

 

 

 

ブルーベリー、まだ青いですが 豊作ですよブルーベリー

 

園内食べ放題だから

 

熟したら また来なくっちゃねニコニコ車

 

ブルーベリー 食べ放題とは 太っ腹☆

ブルーベリー            ブルーベリー

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

左上矢印応援お願いしますブルーベリー
にほんブログ村