カミキリホイホイ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですピンクハートお元気ですか!?

 

 

 

熱中症になりかけたあいにお見舞いコメント

 

ありがとうございました!

 

今日は回復し、仕事で安中市にやってきました。

 

めいは・・お留守番ですムキー

 

安中といえば 中山道の杉並木ですが・・

 

 

 

 

 

数も少なく、ほんどが古木で、

 

幹からツタなんか生えてますよ!?

 

あの巻き付いている帯は なんでしょう?

 

 

 

 

 

 

カミキリホイホイびっくり

 

 

 

 

 

樹液がたっぷりで ほかの虫も集まりそうですが

 

クワガタやカブトは ホイホイしないでね・・。

 

ホイホイは ゴキブリだけじゃ ないんです☆

びっくり            びっくり

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左上矢印ぽちっとお願いしますニコニコ
にほんブログ村