もう蚊の季節 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?

 

 

 

藤の美しい須賀の園に行きましたが

 

もう花の時期は過ぎたので すごい雑草です苗

 

 

 

 

 

草刈りを 必死にやっていますけど苗苗苗

 

 

 

 

 

 

あっ・・ 蚊がいますね蚊蚊取り線香

 

フィラリア予防薬の準備はOKですかくすり箱。

 

 

 

 

 

蟻のうちの中への侵入経路がわかったので 

 

殺虫剤を置いたら さっそく蟻が入りましたウインク

 

いよいよ害虫の季節ですよ蚊毛虫あり

 

殺虫剤 あれこれ揃え 迎え撃つ☆

キンチョール            キンチョール

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左上矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村