条件反射 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

秋晴れですね、めいですわんわんお元気ですか!?



ベランダに大きなチョウチョがやってきました音譜


チョウチョ



飛びかかったらだめよパンチ!・・・と言われました。


でも、


ダメよ



めいのクッションに 大きな虫がいたので


条件反射で 飛びかかってしまいましたショック!


叱られるかと思ったら、よくやったわ~・・・って


ほめられましたかお


体長2センチ超えているこの虫は なんですかはてなマーク


スズメバチ


虫よけに わんこ一匹 いかがです?☆

ハチ                ハチ


ご覧いただき、ありがうございました!

左上矢印応援クリックお願いしますわんわんペタしてね
にほんブログ村