飛べ!綿毛 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?




近くのただっ広い公園で 綿毛を見つけましたブーケ2


綿毛みつけた




きのうのお留守番のうさばらしに


あいより遠くへ 綿毛を飛ばしてみせますチョキ


大きく息を吸って・・


ふ~ん 左上矢印す~・・



DASH!


あれ・・飛ばない・・ショック!


は~・・じゃ飛ばない。  ふ~・・じゃなくちゃにひひ


は~・・はてなマーク   ふ~・・はてなマーク


「は」と「ふ」の 練習が必要な めいでした。


は~


「ふ~」よりも 「わん」で遠くへ飛ぶ綿毛☆

DASH!                DASH!


ご訪問ありがとうございました!

左上矢印クリック応援お願いしますワンわんわんペタしてね
にほんブログ村