毎日しっかり掃除! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですドキドキお元気ですか!?



CT検査の結果、病巣はかなり小さくなっていましたニコニコ


内視鏡を断り、クルマを飛ばして家に帰りましたDASH!


暖かくいい日だったので晴れ


いい子になるお薬を飲ませ めいの毛刈りをし・・


毛刈り 左上矢印薬が効かない?


めいをシャンプーし、部屋のカーペットをはいで、


クルマのシートカバーも洗濯あせる


シャンプー後 左上矢印ぼ~汗


もう肺炎にならないように、


毎日お掃除、がんばります!!


すやすや 左上矢印今ごろ効いてきた


一に掃除、二に掃除、お酒はだめよ、コーヒーも汗

コーヒー               コーヒー


ご訪問ありがとうございます!

左上矢印クリック応援お願いしますワンわんわん
にほんブログ村

                        ペタしてね