おっきりこみ作ろ! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?



寒いので、今夜はおっきりこみ」作るってニコニコ


この幅広うどんを お野菜と煮込むのです。


里芋、大根、ごぼう、人参、きのこ、お肉・・キノコ


あと、油揚げがあった方がいいかもね(^∇^)


おきりこみ



お散歩をかねて、油揚げ買いにエキータへ電車


閑散とした自転車置き場に、夕日がまぶしいキラキラ


駅前



ほんとに閑散としてますね(^_^;)


すぐ戻るから、ここで待っててね!


自転車置き場


めいたん、お待たせパー


おなかすいた(*_*)


はやく帰って、おっきりこみ作ってねビックリマーク


わかった(#^.^#)


おなかすいた

ネギが入るので、めいには食べさせない・・と


あいが思っていることなど知る由もない、めいでした汗


キノコ      キノコ      キノコ


ご訪問ありがとうございます!

左上矢印クリック応援お願いしますワンわんわん
にほんブログ村

野菜たっぷり!冬においしい おっきりこみ☆