めいが命名ライオン公園 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?



前橋大島駅のとなりにある大島公園・・クローバー


広いなあ(^◇^)


わんこOKなので、うれしいです音譜


広い



遊具もあるしビックリマーク


見通しもよくて明るくて・・たくさん遊べそう(^-^)/


遊具



気に入ったようだねしし座


あ! ライオンさんしし座


はい、時々遊びに来ますね(*^。^*)ビックリマーク


らいおん 左上矢印砂場に大きなライオン



公園の柵の下には 咲いたばかりの水仙の花ラブラブ!


水仙

新しくみつけた公園で小さな春を見つけて、


寒くても 心はほっこりのめいでした(^∇^)


ラブラブ!     ラブラブ!     ラブラブ!


ご訪問ありがとうございます!

左上矢印クリックお願いしますワンわんわん
にほんブログ村

ライオン公園楽しそう☆