おはようございまーすウインク

さてさておいで
緩過ぎる目標を決めて
今月から やっと
やるぞームキーグー
燃える闘魂炎炎炎状態に
なっていたのに
インフルエンザになりゲロー
出鼻をくじかれ
やれてなかったんですが笑い泣き

ありがたいことに
無事復活しましてチョキ
今日から また 
頑張りたいと思いまーすチョキ

ってそれ
何回か?言うてるような…
気もするような滝汗
無いような…滝汗
どっちやったやろ?ニヤニヤ

まっ そんなん いっかちゅー


昨日は
月1の病院も終わりOK
無事脳外科の主治医からも
浴びる程?ってオイ(^_^;)(誰もそんなん言うてへんぞ)
呑んでも良いぜOK
言われたんで…?って言われてなくても呑んでるけどなちゅー

また 今月も無事
呑めて生ビール
生きれるぜグッ


ってことで 今日からまた
3月の目標を
勝手にスタートさせて
もらいまーすウインク

先ずは今月は1キロを減らす!
週に2回休肝日を作る飛び出すハート

緩っ笑い泣き

まぁ でも そんで 良しグッ


因みに昨日は
旦那さんが出張から
お帰りあそばしましてちゅー

旦那さんが
トンカツ食べたい酔っ払いとか
言い出し…って

トンカツ屋って?
家の真向かいにあるやんけーで
夜はトンカツを歩いてってランニング
道渡っただけやけど

無事美味しいヒレカツ定食
食べてきましたー酔っ払い

っていうか
近くに飲食店があると
あるあるかも?ですが

毎日 いろんな
匂いがしてきます(笑)


トンカツの匂いは
窓開ける季節になると
毎日嗅げます笑い泣き

その隣はラーメン屋さんで
ラーメンの匂いも嗅げますよ笑い泣き

因みにカフェもありますが
そこはあんまり匂いは
してきませんウインク
 
って何?このどーでも
えー情報笑い泣き


あ〜
もう
匂いでお腹いっぱい〜酔っ払い



とかの体質に
なれへんやろか??ニヒヒ


そんなんなら
もう 直ぐにガリガリに
なれるやんなウインク


とか そんなアホなことを
ふと
朝から思ったりしとります滝汗

因みに昨日は
ノンアルで過ごせましたーOK

そんな今朝の記録!
身長157.4センチ
体重53.5キロゲロー

昨日お昼の病院での
デブぃカロリー爆弾もやもや
パン食パンとヒレカツ定食お弁当
ボディブローグー
が効いておりますな笑い泣き


では また 今日から
ボチボチ頑張るので
皆さん宜しくお願い致しますバイバイ

ではではウインク