こんばんは〜流れ星

ヅラのケア用品をお買い物したメイでーすニヒヒ




アクアドールでネット注文。

今朝、宅急便🐈‍⬛が届きました〜ルンルン

深夜にポチって、翌々日の朝って早いポーン





その①

ウィッグ用折りたたみブラシ


このままだと長いけど

これが、こうなる下矢印


コンパクトサイズ最高👍

外出先で毛をとかしたくなる時が多くて、鞄の中に忍ばせやすいタイプが欲しかったちゅー



その②
スタイリングスティック


お化粧ポーチにIN決定


短いフヨフヨ浮いた毛を整えてみようかな鏡




その③

ウィッグ用汗とりパッド

2種類✖️10セット


とりあえず試してみよ〜

5月にして頭皮からの汗が尋常じゃない滝汗
そもそも汗かきだしね、更に更年期だしねタラー
夏がマジ怖いチーンガーン





以上、3点ですウインク

少しでもヅラ装着時のストレスを減らせたらイイな〜ピンクハート






3月25日に抗がん剤(TC計8回)が終了して2ヶ月が経ちました

4回目から自覚し始めた足指、足裏の痺れは、今ちょっとだけ強さのレベルが下がっています。

MAX10として、最近は3前後体感真顔
痺れが辛かった時は8近くでしたし、1ヶ月前は5前後だったと記憶しています



なので、抗がん剤の副作用として残る余韻は痺れハゲですニヤニヤどちらもまだまだ長いお付き合いになるでしょうね。

あとは今後も続くベバシズマブの治療にどこまで体が耐えられるかな、というところ☝️
関節痛と筋肉痛が出ておりますので・・・

きっと明日の朝も寝起きは金縛り状態魂
皆さまグッナイ👋