今日も蒸し暑い一日でしたね💦

 

 

そういえば、昨日、ヘルパーさんに「夜中にトイレででっかいGに遭遇したんですけど、うまい具合に便器の中に落ちてくれたので、そのまま水を流しちゃいました」って話をしたら、なぜかめちゃくちゃウケてました。

 

何がそんなに可笑しかったのかしら?🤔

 

 

今日は、精神科の受診日だったので、帰りに某ディスカウントストアに寄り、これを買ってきました。

 

 

 

 

Xのフォロワーさんが、「これを使うようになってからGを見なくなりましたよ」と教えてくださった『ゴキブリがいなくなるスプレー』。

 

早速、玄関やベランダやキッチン周りなど、Gが侵入してきそうなところに噴射しておきました。

 

果たして効果のほどはいかに…❓

 

1か月効き目が持続するみたいなので、しばらく様子を見てみようと思います。