今朝8時半頃、インターホンが鳴ったので、9時に来る予定の訪看さんがもう来たのかと思ってモニターを見たら、知らない人が映っていて、「塗装屋です。今日は玄関ドアの塗装をさせていただきますので…」とのことでした。

 

まだパジャマ姿で髪もボサボサだったので、訪看さんじゃなくてよかった😌

 

まあ、30分も早く来るはずはないんだけど。

 

 

ちなみに、今日来られたのは初対面の訪看さんでした。

 

しばらく産休を取っていて、最近復帰されたのだとか。

 

まだ30代くらいのお若いかたでした。

 

私は、どちらかというと、年配の訪看さんのほうが話しやすいかな。

 

年齢だけの問題ではないかもしれませんけどね。

 

 

さてと、冷蔵庫の中が寂しくなってきたので、億劫ですが買い物に行ってきます👋