▶︎▷ひかっているもの | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba






back numberさんのクリスマスソングを聴きながら書いてるなう



そうか~
もうクリスマスなのか~




街はイルミネーションが綺麗だね^ ^



{1718B505-60F0-45B2-BC6F-EB4DE9024B29:01}



{BC995E14-3EBB-4CF2-97A3-BF38A3E8CB6D:01}



イルミネーションをみてると不思議と心が落ち着くの^ ^



だから、だいすき^ ^




ゆっくり見に行きたいな~っ



{BA04DBB1-CA2B-41C9-8BAC-15DE617CD367:01}




さて、明日は17:00~
アルバム予約会があります◎




予約してくれたみなさんに、明日、1枚1枚メンバーの写真を撮って、後日みなさんに送るという写メ会です!



ツイキャスで配信予定です◎!



ほんとはリリイベもたくさんやりたかったのだけど、年末のLIVEに向けて頑張っている最中なので、今回はファンのみなさんに会いに行ってLIVEをすることができませんでした>_<




なので、明日の17:00~チェックしてほしいな!


17:00以降でも予約可能なので、どういう感じなんだろう?って疑問に思っている方はまずはツイキャスをみてみてね^ ^




そして、アルバムに収録されている新曲は12/26品川ステラボールで初披露するよ!!



そこに向けて頑張ってます!!




明日も26日のLIVEもチェックしてください!


お願いします!!!




▼明日の情報はコチラ▼






天気が不安定なので体調に気をつけてねっ★


めいはこの前、インフルエンザの予防接種してきたよっ◎





{0411BFF1-DDBE-4C45-92A4-2FB8DD71D3D9:01}





おやすみ~







▶︎12/23 5th album「REFLECTION」リリース

▶︎12/26 品川ステラボール ワンマン

▶︎12/30 大阪 クラブクアトロ 今年ラストワンマン



Twitter @Mei_TGSJP

Instagram mei_tokyogirlsstyle