ただいま〜(^O^) | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba


遠征から帰宅~DASH!

ぼーっとしてたら
まぶたが閉じそうです…ショック!






めぃだょバナナ
↑このバナナかわいい。笑






昨日は長野県で
フリーライブ&舞台挨拶でした!!






ライブはマイクトラブルがあり…
ワイヤードマイクで
歌わせていただきました。






中止にならずに歌えたことに感謝。(^^)






でも、やっぱり、歌って踊る姿を
長野の皆さんに届けられなかったのは
悔しいです。。






また行ける機会があるといいな…






良い経験になりました






観に来てくださった皆さん、
ありがとう(´ー`)
{BEE5ED61-1B68-4BE6-92AA-A259039F1839:01}





そして今日はサイン会



「十字架」のシングルの
サイン会だったので
十字架をつけてみたよ。笑



{7FCA5EF0-AE14-406A-82BD-A92E15743D9F:01}


↑写真を逆さまにしたら、次の日大雨にならなかったから、これを続ければ、もしかしたら晴れ女になれるんじゃないかな、と信じてる…。笑






ゆりも十字架のネックレス
つけてたよ~^_^




さすがですなっ!!

意識が高いっ!!






天気はどんよりしていますが、
野音のリハ終わりでスカッ
としているめいからの更新でした~★










Twitter @Mei_TGSJP